The Adventures of Jen

This is your life - are you who you want to be?

Tuesday, July 01, 2008

japanese blog. good luck understanding...

ときどき私のにほんじんの友達このブログよみます
きょうがんばろジェンわたしのにほんごのブログ
今朝こなみスポツクラブいって55分はしって30分自転車しました 今私のうらももがちょっといたい。
あとで仕事いた。きょうは4このレッソンスがありました。私のせとはかわい!

今晩あまりワルキングしませんでした。私は駅までいって。レチェルとアパトまでかえりました。

あしたの朝名古屋いきま私のビザにおわります 

難しい!ok i hope you can understand. this is hard!

2 Comments:

At July 01, 2008 10:11 AM, Blogger Unknown said...

Main ideas only...I've got a lot of studying to do.

 
At July 01, 2008 7:59 PM, Blogger too said...

ジェンすごい!がんばったね。
私はあなたのブログわかったよ!
「~て~て」もgood!!!!
私もEnglish blog がんばる!

 

Post a Comment

<< Home